« 【舞台挨拶】ロボジー を見てきました! | トップページ | 今から出かけますが、浅田真央選手は観戦!(^_^)b »

2012年1月30日 (月)

この週末はスケート番組多すぎで。。。(@_@;

この週末はスケート番組多すぎで、どうやってみようと悩んでたんですが、
・・・・・・逆に録画にして、ほとんど見てません(ぉぃ)

全米と欧州選手権が交互にずーっと放送!(^ー^;;;;
先週録画したカナダ選手権もまだ見てません!(^-^;;;

でもでも、ニュースでの結果を見ると、欧州ではプルシェンコ選手の圧勝と、コストナー選手の優勝!
全米でもDotaが好きなワグナー選手、シズニー選手が1,2位!(^_^)b
2,3年前はものすごい勢いだった、フラット選手、ナガス選手が得点的に残念な感じな一方、ジャン選手はなかなか良い得点で4位まで上がってきましたね!

うーん、やっぱり見なきゃ!o(^^o)(o^^)o

|

« 【舞台挨拶】ロボジー を見てきました! | トップページ | 今から出かけますが、浅田真央選手は観戦!(^_^)b »

コメント

Four score and seven minutes ago, I read a sweet article. Lol thknas

投稿: Laneta | 2012年2月15日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43920019

この記事へのトラックバック一覧です: この週末はスケート番組多すぎで。。。(@_@;:

« 【舞台挨拶】ロボジー を見てきました! | トップページ | 今から出かけますが、浅田真央選手は観戦!(^_^)b »