« プルシェンコ選手はじめロシアもすごいですねぇ~(^-^;; | トップページ | 【舞台挨拶】ロボジー を見てきました! »

2012年1月15日 (日)

今更のあけおめです(;^^A

今更ながらですが・・・・(^-^;;;;
あけましておめでとうございますm(__)m

ますますブログ更新のペースは滞るばかりですが、
元はといえば、写真でとれなくなったフィギュアスケートを言葉で記憶に残るようにしようと思って、書き始めたモノですので・・・・
超マイペースででも節目節目では書いていこうかなぁと。。。(^-^;;;

といいながら、現在絶賛開催中のスターズオンアイスを今年は見送ってしまいました!(;^^A
スターズオンアイスは値段が高いので毎年迷うんですが、結局見に行って楽しかったということが多いんですよね~(^-^;;;;

ニュースを見ると浅田真央選手が久々に3F+3Loを跳んだとか!?
う~激しく後悔o(>_<)ノシ
でも、四大陸や世界選手権が楽しみになりますね!(^_^)b

|

« プルシェンコ選手はじめロシアもすごいですねぇ~(^-^;; | トップページ | 【舞台挨拶】ロボジー を見てきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43750200

この記事へのトラックバック一覧です: 今更のあけおめです(;^^A:

« プルシェンコ選手はじめロシアもすごいですねぇ~(^-^;; | トップページ | 【舞台挨拶】ロボジー を見てきました! »