« 今更のあけおめです(;^^A | トップページ | この週末はスケート番組多すぎで。。。(@_@; »

2012年1月15日 (日)

【舞台挨拶】ロボジー を見てきました!


スターズオンアイスを見に行っていないのに、映画の舞台挨拶にはちゃっかり行ってます!(^-^;;
いや、だって、14日はTOHOの日なのでたったの1200円で舞台挨拶!
しかも、スイングガールズ、ハッピーフライトの矢口監督の作品とあっては見ないわけにはいきません!(^_^)b
予告編もおもしろそうでしたし・・・・・・

それにしても、昨年は一昨年に比べて楽しい邦画作品が少なかった感じがするんですが、今年は楽しみな作品が多くてo(^^o)(o^^)o です!

■ロボジー(矢口史靖監督)
《感想》★★★☆
ほのぼのと楽しめる作品ですが、CMや予告でおもしろいシーンを流しすぎです(^-^;;;
Dotaの印象的には矢口監督作品の中ではちょっと佳作に近い感じかもしれませんが、
CMや予告を見ないで見た方がもう少し楽しめたのかなぁ。。。。と、思ったりもしました(;^^A
 いや、CMや予告を見ていなければおもしろい作品だったに違いない!! 
まぁいずれにしても、単純に楽しめますし、映画としては好きな感じの映画です!(^-^)
・・・・にしても、作中、吉高由里子さんが逆側に触れたときの顔は怖かったです(;^^A
舞台挨拶も吉高さんが引っかき回してましたが、映画もそんな感じですね!?(^-^)

《舞台挨拶》
いや~ いままでいっぱい舞台挨拶を見てますが、スッゴク長くやってくれました!(^-^v
フジテレビの笠井アナ司会で幕開けですが、なんとロボジー(違うか、ニュー潮風だ!)まで登場!
そして、劇中に出てきた他のロボットさんもいろいろと実演してくれました!
ムラタセイサク君も おぉ~という感じで魅せてくれます!(^-^)

で、最近テレビでもなんだか不思議な感じを醸し出してる吉高さんですが、やっぱりそんな感じの方でした(^-^;;;
でもでも、最近はテレビの進化と共に、テレビと実際の本人の見た目があまり変わらない感じになってきてるんですが、吉高さんは実際に生で見た方がきれいな感じの方でした(^_^)b
でもでもでも、無茶ぶり系な鋭い天然技の怖い感じも垣間見れました・・・・・(;^^A

濱田岳さんはなんだかテレビドラマなどで演じてる役柄通りの感じの人で、Wエンジンの川合正悟さんを常につねったり、足を踏み続けたりしてちょっかいを出してました(^-^;;
でも、吉高さんはそんな濱田さんに、無茶ぶりします(^-^;;;

映画ではミッキーカーチスさんこと五十嵐信次郎さんがロボットに入るのですが、これに吉高さんが入ったら、他のロボットを破壊するとか、戦争映画になるとか共演者の皆さんがおっしゃっていたのも印象的です(;^^A

舞台挨拶終盤にくす玉を割る段取りだったようですが、矢口監督がネタバレになるから・・と前置きしつつも、舞台裏で吉高さんが舞台挨拶でくす玉を割るんですよと説明を受けているそばから、吉高さんがくす玉を割って大変だったそうです(@_@;
と、暴露する矢口監督を止めている吉高さんはかわいらしい感じでした(^-^;;;

舞台挨拶最後には、昨夜放映したインディージョーンズの最後に流れる番宣用の映像がとりたいと言うことで、お客さんみんなで「わ~」とか言うことになったんですが、これも吉高さんが拳を突き上げながら「もっとちょーだーい!」と勇ましくあおっておりました(^-^;;

と、吉高由里子さんが、なんだかものすごく印象に残った舞台挨拶でした(^-^;;;
それにしても、ニュー潮風に入っていた人。。。。きっと大変だったんでしょうね(^-^;;;;;;; 監督はバイオエレクトリック制御で人は入っていません!と、おっしゃってましたが。。。。。

|

« 今更のあけおめです(;^^A | トップページ | この週末はスケート番組多すぎで。。。(@_@; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43750562

この記事へのトラックバック一覧です: 【舞台挨拶】ロボジー を見てきました!:

« 今更のあけおめです(;^^A | トップページ | この週末はスケート番組多すぎで。。。(@_@; »