« 四大陸選手権 ちょこっと感想(^-^) | トップページ | 世界選手権 男子SP!o(^-^)o »

2012年3月29日 (木)

世界選手件 女子SP 始まりました!o(^-^)o

何とかみれる時間に帰って来れました!(^_^)b
ちょっぴり録画での放送ですね!

最近めっきりスケートについて書かなくなったDotaですが、さすがに世界選手権!
高まります!o(^^o)(o^^)o

■浅田真央選手
3Aは転倒o(>_<)ノシ
でもでも、なかなかのスピード感から
3F+2Lo、フライングシットスピンはしっかりと
3Lo、キャメルからのコンビスピンはぴぃ~ん
メリハリがついた感じでストレートラインステップ(^-^)
レイバックからビールマンで〆

59.49

3Aは失敗しましたが、なかなかの高得点にとどめることができましたし、
3A以外はなかなかいい感じでしたね!(^_^)b

表情が大人っぽくなりましたね(^-^)
■アリョーナ・レオノワ選手
3T+3Tは決めてきた!
3Fもなかなかのスピードから! で、2A
いい感じ! レイバックスピンはビールマンへ
本人の感情ノリノリなところからのストレートラインステップ
モロゾフコーチらしい感じですねぇ~(^-^)
フライングシットスピン、キャメルからのコンビスピンで〆

なかなかの演技でした!(^_^)b
ガッツポーズですね(^-^)

64.61 ここまでのトップ!

■クセニア・マカロワ選手
3T+3T こちらも決めてきた!
3Lo、2A、シットスピンはきれいな感じで(^-^)
ぶんぶんキャメルスピンからのコンビはI字へ
こちらも勢いのある演技ですねぇ~(^-^)
ストレートラインステップ
レイバックスピンはヘヤカッターからビールマンで〆

これもなかなかの演技です!(^_^)b

58.51

■アシュリーワグナー選手
3Fでステップアウト!o(>_<)ノシ
3Lo+2Tでしっかりコンビヘ
2A、キャメルからのコンビスピン
レイバックスピンもしっかりとで、ビールマンへ ちょっと短い!?
ストレートラインステップはあっさり目
イーグル、フライングシットスピンで〆

ちょっともったいない!

56.42

ここからはライブですね!o(^-^)o

■ヴァレンチナ・マルケイ選手
3Lzはなんとか
3S+2T、キャメルからのコンビスピン
2A、レイバックスピンはなかなかの加速!
ストレートラインステップ
フライングシットスピンで〆

52.14

■アリッサ・シズニー選手
3Lzは転倒(><;)
うぅ。。。でも、ここから持ち直すのが今のシズニー選手!
と思ったんですが。。。また転倒o(>_<)ノシ
2Aもステップアウト がんばれ!!!!
キャメルからのドーナツスピンはさすが!
サーキュラーステップ ここはさすがのなめらかさ
コンビスピンはすごい加速!でぴぃ~ん
最後はレイバックからのビールマンでこちらも素晴らしい(^_^)b

わぁ~残念o(>__<)o

48.31
涙のキスアンドくらいですが・・・FSで素晴らしい演技を魅せて欲しい!o(>__<)o

元気よくいけ!o(^-^)o
■村上佳菜子選手
3T+3Tはなかなかの横っ飛び!(^_^)b
3Fも良かった! フライングシットスピンもしっかりと
レイバックスピンはビールマンへ
2A いい感じだ! ストレートラインステップもメリハリしっかり!
いいですねぇ~o(^-^)o
拍手も起きてる! キャメルからのコンビスピンもしっかりした感じで〆!

やったぁ~o(^-^)o 大歓声!

62.67でここまでの二位!

今年は違う感じがします! 期待(^_^)b
■カロリーナ・コストナー選手
3T+3T来た!(^_^)b
あー2Lo(><;) フライングキャメルスピンはキャッチフットでこちらはなかなか
スピードにものってる感じで、2A
レイバックスピンはヘヤカッター
サーキュラーステップもなかなかのキレ(^_^)b
キャメルからのコンビスピンで〆

わ~2Loがもったいなさ過ぎ!o(>_<)ノシ

61.00 さすがの得点!

いいプログラムです! 舞えっ!o(^-^)o
■鈴木明子選手
3T+3T決めた!文句なさそう!(^_^)b
ん、2Lz・・・でもここでのルッツは意地ですね!o(>_<)ノシ
キャメルスピン、ノリノリになって 2A!
キャメルからのコンビスピン こちらもしっかりと!
ストレートラインステップはダイナミックに!o(^-^)o
最後はレイバックスピンで〆!

こちらもなかなかの出来!
2Lzが残念o(>__<)o

59.38でここまでの5位!

■ヴィクトリア・ヘルゲソン選手
3T+3Tから!
3Loはなんとか決めたか!?
レイバックスピンは丁寧に
ストレートラインステップ、2Aはオーバーターン
フライングシットスピン、最後はキャメルからのコンビスピンで〆

54.19


レオノワ選手、村上選手、コストナー選手、浅田選手、鈴木選手の順ですね!(^_^)b

浅田真央選手4位といっても、十分優勝が狙える得点差!o(^-^)o
村上選手、鈴木明子選手も表彰台はもちろん優勝を狙えるポジション!
FSはわくわくですねっ!o(^^o)(o^^)o
シズニー選手が残念でしたが、これも世界選手権!
今シーズン好調のゲデバニシビリ選手もなかなかの得点で七位!

すべての選手のすばらしいFSに期待です!!

|

« 四大陸選手権 ちょこっと感想(^-^) | トップページ | 世界選手権 男子SP!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/44682533

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手件 女子SP 始まりました!o(^-^)o:

« 四大陸選手権 ちょこっと感想(^-^) | トップページ | 世界選手権 男子SP!o(^-^)o »