« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 庄司紗矢香さん聴いてきました! | トップページ | 久々のヒラリー・ハーンさん(^-^) »

2012年5月21日 (月)

金環日食(^-^)

昨日は飲み会でしたが、何とか起き上がり写真を撮りましたo(^-^)o

こんな記事のアップが今日はいっぱいなんでしょうね!(;^^A

Photo

ちょうどど真ん中の写真も撮りましたが、↑これぐらいがちょうど良い!(^_^)b

↓これぐらいのときからぼぉ~っと立ってて・・・・

Photo_4

↓ど真ん中もとらえました!(^_^)b

Photo_2

なにげに曇りつつも、合間合間ではっきりくっきりで、よかったです!(^_^)b

貴重な経験っ!o(^^o)(o^^)o

|

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 庄司紗矢香さん聴いてきました! | トップページ | 久々のヒラリー・ハーンさん(^-^) »

コメント

あなたは何をすると感じるだけでなく、表示される内容の行ができます。

投稿: friv 3 | 2014年5月24日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/45343891

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食(^-^):

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 庄司紗矢香さん聴いてきました! | トップページ | 久々のヒラリー・ハーンさん(^-^) »