« 久々のヒラリー・ハーンさん(^-^) | トップページ | 【舞台挨拶】ホタルノヒカリ »

2012年6月 7日 (木)

そしてまたヒラリー・ハーンさん(;^^A

なわけで、今回の来日はいつぞや同様、ヒラリー・ハーンさんのちょっと変わったリサイタルもあり、そちらにも先日行って参りました(^_^)b

浜離宮朝日ホールになります!

内容はお楽しみにっ! 的な感じでしたが、チケット購入後に
CDが発売されており、、、、、、


わぁ~なんだかちょっと現代的!? って感じでしたが、
やっぱり、そんな感じでした!?


ハウシュカさんのプリペアド・ピアノ・・・特殊なピアノ・・・弦のところにいろんなものを挟んでいろんな音を出しているのもありつつ、
ちょっとアナログシンセ的なものもつながってるのかなぁ
という感じで、マイクを通してます。
そのバランスのためか、ちょっとしたエフェクトのためか、ヴァイオリンにもマイクが(><;)

これは本当に残念でした。。。。
せっかくの浜離宮朝日ホール こじんまりで音も良いのに。。。なぜこの狭さでマイクを通した音を聞かなければならないのか。。。。(;^^A

んでも、始まってしまえば!o(^-^)o
って、ことはなく、はじめはちょっとあっけにとられつつも。。。
ノリの良い曲もあるし、本人は楽しそうに、体を揺らしながら演奏してますし、
まぁ楽しめたと言えば楽しめました。。。ね(^-^;;;

でもでも、やっぱりこういう道具に頼るのでなく、
何年か前の 魔王 のような、びっくりなリサイタルが もう一度聴きたい!o(>_<)ノシ

といいつつしっかりお二人のサインもらってきたし。。。(ぉぃ)
まぁ、なんとなくねっ!?(;^^A

20120606090445078


|

« 久々のヒラリー・ハーンさん(^-^) | トップページ | 【舞台挨拶】ホタルノヒカリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/45548663

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまたヒラリー・ハーンさん(;^^A:

« 久々のヒラリー・ハーンさん(^-^) | トップページ | 【舞台挨拶】ホタルノヒカリ »