« そしてまたヒラリー・ハーンさん(;^^A | トップページ

2012年6月11日 (月)

【舞台挨拶】ホタルノヒカリ

舞台挨拶には相変わらず行っているDotaですが、今回は久々の綾瀬はるかさん!

綾瀬はるかさんの天然炸裂な発言は生で見るしかない!

ので、ここ数年は綾瀬はるかさんの舞台挨拶は必ずチェックです(^_^)b
しかも代表作のホタルノヒカリ!o(^^o)(o^^)o これは楽しみ!


■ホタルノヒカリ(吉野洋監督)
《感想》★★★☆
映画版はドラマの延長戦という感じではあるものの、ドラマよりかなり無理矢理設定&ハイテンションな感じ!?(^-^;;
ちょっと松雪さんはイメージが合わない感じもしつつも、まぁなんだかんだでやっぱりおもしろい作品です!(^_^)b

舞台挨拶でも監督さんが言っていたんですが、見せ場は綾瀬はるかさんが松雪さんを担いで走るシーンに、藤木直人さんのダンスシーン?(^-^;;
綾瀬さん、見た感じの雰囲気と違ってかなりのパワーの持ち主ですね!たくましく疾走て感心感心(^_^)b
藤木さんのも何でや!という感じですが、しっかりダンス!(;^^A

二人の掛け合いも相変わらずおもしろく、まぁ肩の力を抜いて楽しむには良い感じの映画です!!

《舞台挨拶》
舞台挨拶は綾瀬はるかさんに藤木直人さん、として監督の吉野洋さん!
なんと結婚式な衣装で皆さん登場!
藤木さんもかっこいいですが、なんと言っても綾瀬はるかさん。。。。
映画やテレビよりさらにもう一段!どんだけ透き通ってるねん!という・・・ (^-^;;
お美しゅうございましたm(__)m 

日テレの葉山エレーヌさんが司会だったんですが、藤木さんも監督も含めてあまり綾瀬さんをいじらなかったので、割合と淡々と進みましたが・・・
それでも、翌日の台湾での舞台挨拶についての楽しみなことを聞かれると
「お食事ですね。。。。、これ大事ですよね!?」って、感じでほほえましい感じでした(^-^)

ウエディングドレスということで、最後にはブーケを投げたりもしたんですが、綾瀬はるかさんは下手投げで結構遠くまで投げてました!

■番外
映画の舞台挨拶には相変わらず行ってるんですが、最近ブログに書いてません(^-^;;
SPECにテルマエロマエ!
どちらもおもしろい映画でした!(^_^)b

テルマエロマエなんて、結構なロングランヒットですよね!
海外のドラマロケセットを流用したので、なかなかのスケール感!
前半笑わせつつ、ちょっと中だるみもあるものの、スケール感大きく!そしてだんだんほろっとさせる展開にも!
なかなか良い映画でした(^-^)

舞台挨拶では、出演者の通路に近いとこにいたので、上戸彩さんや阿部寛さんとも握手!o(^-^)o
上戸彩さんの「チチ」話にはあっけにとられましたが、舞台挨拶も楽しい感じで、
母の日にかけて、阿部寛さんが、「濃い顔に生んでくれてありがとう!」といっていたのも印象的!?

SPECは続編無いよ!って感じで終わってましたが、どっから見ても続編ありそうですよね(^-^;;;


そうそう、映画の予告編で内田けんじ監督の「鍵泥棒のメソッド」やってました!これも見るしか!
最近は本当に日本映画はおもしろくなってますね(^-^)

|

« そしてまたヒラリー・ハーンさん(;^^A | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/45608743

この記事へのトラックバック一覧です: 【舞台挨拶】ホタルノヒカリ:

» 菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画 [エロい逃亡生活!菊地直子!乳もみ画像発見!]
逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像! [続きを読む]

受信: 2012年6月11日 (月) 12時00分

« そしてまたヒラリー・ハーンさん(;^^A | トップページ