【フィギュア】選手紹介

2010年3月 4日 (木)

中野友加里選手 引退なのでしょうか・・・・(‥;)

まだ、ご本人のコメントが出ていないことも有り、何とも言えないのですが、昨日ぐらいから報道されていますね。。。。。(‥;)

少なくとも世界選手権欠場は決定のようですね・・・・!?(スケ連さんのサイト
中野友加里選手の演技が見られると思い楽しみにしていたのですが。。。。。。本当に残念です。。。。o(T_T)o

引退についてはまだ、ご本人のコメントがついていない報道の段階で(←最近報道の信憑性が低い!?)、特に日本スケート連盟のホームページにも記載がないですし、中野友加里選手の応援ブログの方にもまだ決まったような話はでていないものの・・・・

心配ですo(>_<)o

・・・・

続きを読む "中野友加里選手 引退なのでしょうか・・・・(‥;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

空に向かって(^-^)

ふっふっふっふっふ  !?
と、うれしさをかみしめながら!? 
  帰宅したところ、ポストに

空に向かって 空に向かって

著者:安藤 美姫
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

が届いておりましたo(^-^)o あっ!予約していたんだっ! と、こちらにもにっこり!(^-^)
(よく、予約していたこととか忘れています。。。。(^^;;)

実はちょっと前に、

氷上の美しき戦士たち 氷上の美しき戦士たち

著者:田村 明子
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

も、買っていたんですが、読む間もなく、もう明日で男子の試合も終わりです(;^^A
なわけで、先ほどあわてて、読めそうなときに読もうっ!と安藤美姫選手の「空に向かって」を読んでしまいました(^^;;;;

若干のネタバレもあるかもしれませんが・・・・・

続きを読む "空に向かって(^-^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

スケアメ:女子FSテレビ観戦記!

さぁ~録画をしていたBSのスケアメ放送から、最終組だけ今観ましたっ!(^_^)b
結果の、感想などはこちらに既に書きましたので、実際に演技を観た感想など・・・

■スケアメ
総合結果女子結果男子結果女子FSジャッジスコア

○GPF争いは!:男子女子

続きを読む "スケアメ:女子FSテレビ観戦記!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月27日 (日)

欧州フィギュアスケート選手権 女子FSテレビ観戦記!(^_^)b

欧州フィギュアスケート選手権っ!o(^^o)(o^^)o
 んなわけで、4時間堪能させていただきましたっ!o(^-^)o
できれば、ハイビジョンにかわったスカイプラスさんなので、ハイビジョンで放映して欲しい気もしますが、でもでも、生で欧州選手権が見れるのはうれしいですねっ!(^_^)b

なわけで、さっそく・・・・

続きを読む "欧州フィギュアスケート選手権 女子FSテレビ観戦記!(^_^)b"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

STARS on ICE 今回はいけそうっ!o(^-^)o

昨日e+さんから案内メールが来ていたのですが、
STARS on ICE 来年お正月もあるのですねっ! しかも東京代々木で久しぶりにっ!(^_^)b



続きを読む "STARS on ICE 今回はいけそうっ!o(^-^)o"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

恩田選手 お疲れ様でしたっ!(^^)

恩田美栄選手の引退の記事が土曜日ぐらいから出てきており・・・・

恩田美栄選手の公式ファンサイトの方でもご本人から引退を報告されていますね・・・

これまで長い間頑張って来られれてきたので、引退も十分有るとは思っていたものの、今季終盤の発言から、もう少し続けていただけるのかな?とも思ったのですが・・・

残念です。

続きを読む "恩田選手 お疲れ様でしたっ!(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月 9日 (木)

チャイナカップを予想しチャイナ・・・・(><;)

例によってかなんだかかんだか・・・・
あっという間に、今日からチャイナカップですっ!(^^;;;

スケアメではアルバン・プロベール選手以外は大体良い感じで・・・・(^^;;
スケカナではジョアニー・ロシェット選手以外は大体良い感じで・・・(^^;;
予測してきたDotaですから・・・・(^_^)b

チャイナカップも予想しちゃいなぁ~っ!・・・・ってことで・・・・(‥;)

んが、今回はむずかしいぃ(^-^;
正直言って、前二回に比べると少しメンバー的に・・・・
今まさに進化中の選手っ! と、
実力はあるのだけれど、なかなかトップにはなりきれないでいる強豪ベテラン選手が多い感じで・・・結構拮抗しています・・・

う~ん・・・わからんっ!(><;)

続きを読む "チャイナカップを予想しチャイナ・・・・(><;)"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年9月11日 (月)

行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【番外編】o(^^)o

さぁ・・・・番外編の出番です(^^;;

もう、コメントその他で書いちゃってますが・・一応・・・
そう、村主章枝選手のチャリティTシャツ販売の件です(^^;;

全体編でも書きましたが、開場ちょっとから多分そのチャリティ販売は始まっていたんだと思います・・・・

続きを読む "行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【番外編】o(^^)o"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日)

村主さんけなげゃ(^_^;)

第一部トリでイパネマしてたと思っていたら、休憩時間にもう売り子してます(^_^;)

けなげです…o(^-^)o


By モブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

村主さんチャリティやってます!

買ったティーシャツにサインもらちゃいましたっ!o(^-^)o

感激で今から演技を冷静に見れるか心配です(^_^;)

が…係員さん写真失敗してるよぉ〜(>_<)ノシ

悲しみで演技がまともに見れそうにありません(T_T)

By モブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)